スポンサーサイト


no title


遅れました、伊藤です。

 

face="MS UI Gothic">実は29日から静岡に小旅行的なものにもう一人バド部の人と行ってて、

大2の先輩の家に二泊しました

(一泊の予定だったが雨により延期させてもらう)

 

初日はただ着いて寝て、

face="MS UI Gothic">二日目は午前中もう一人が静岡大学のオープンキャンパスに行ったので、

face="MS UI Gothic">その間自転車を借りてドンキ下の散発屋に行ったが混んでて自分も静大に迷いながらも着き、オープンキャンパスとは別で自然にあふれた大学を見学してました

face="MS UI Gothic">その後部活の自主練に参加させてもらいなんか現役時代よりうまくなってたということもあり、

face="MS UI Gothic">帰って料理を振舞われ、次の日朝帰って午後は久しぶりに国高の方の部活に行きました

 

まあそんな感じですがお金も時間が足りず

face="MS UI Gothic">何もお土産のようなものを買っていけなくて本当に申し訳ないです

face="MS UI Gothic">せめてあちらの写真だけでも、と思ったけれど貼り方わからないのでやっぱやめます

 

次はえびちゃんですね。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
