スポンサーサイト


no title

5番の池田です(^^)

今日は劇のモデルになった、日本理化学工業に16人で行って来ました!

行きはみんな遠足のようにテンション上がりながら、ねもちゃんのiPhoneを頼りに向かいました~

若干道に迷いながらも無事到着し、専務のモデルとなった大山さんの息子さんからお話を伺いました。

チョークのお話や障害者雇用の経緯など、様々聞かせて頂きました!
詳しくは書ききれないので、行った人に聞いて下さい(笑)

その後作業場を見学させていただくと、障害者の方々が一生懸命働いていらっしゃって、それぞれの方が職人で本当にすごかったです!!

また1人1人の作業の頑張りや、リーダーの周りをサポートする力など、みんなのチームワークでチョークが出来ている、ということをとても感じました。

最後にさとみのモデルになった方と大山さんとみんなで写真を撮りました☆

日本理化学工業の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

今日感じたことを、劇に生かしたいですねp(^^)q

それぞれの係、大変だと思いますがみんなでいい劇にしましょう!!

長くなりましたすみません;
では次いとー君で(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
