スポンサーサイト


ライクアバージン!

あおやぎです
早いですね~!
titleに意図はございません
林檎さんにぞっこん
ばきゅんらぶずっきゅんなんですわ~

今日はテンションが高い日でした!
危険!

午前、チア!
元気!勇気!笑顔!
全国に向けて汗を流します
ときには一年生にキレてみたり
「返事聞こえなーい!!」
なんて怒鳴ってみたり(笑)
ハスキーボイス復活。
<(__)><(__)>

午後、キャスト練!
演出のみなさんにびっちりみていただき、
これがとってもうれしい楽しい大好き!
練習に行ける日数が少なくてご迷惑をおかけしているので、
台詞とんだりなんてそんなん有り得ん!と思っとりましたが
今日はやらかしました…
土下座ingに間違えました!
大森さん谷口さん演出さん今日はすみませんでした。

でも最後の通し?では
やりきった感!
見た人だけのナイショってやつですね!
これからもみんなの安定感に甘えることなく精進していきたいです。


なにより
合宿あけて
ひさびさにみんなにお会い出来たことは、めちゃめちゃエネルギーになりました!!
会いたかったよう!
ね、めぐたん!
合宿なうの人は、みんなを思い出してがんばってください!!

そうそう、
鈴木くんのヘアーチェンジ良かったっす!
いいないいな!あたしも引退したらザクザク切るべよ~~~ライクアバージン!


今週は部活が午前あがりなので、キャスト練がんばります!
午後は文化祭公演の練習だからね~3年は無いのです。
心配!……なんちゃって。笑



おつぎわはるぴょん!
あたしのはるぴょんのイメージは
「cool&beauty」なりよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「cool&beauty」は過言だ。
過言どころかお門違いだ。
さぁ私はどっちでしょう(笑)

No title

おい紛らわしいことするな笑

青山はただの錬金術師だ。
勘違いしたらあかん。

おい!

黙れーーーー!
あんたらはあっち行ってなさい(ノ-o-)ノ ┫
ぶっとばしますよ(-_-#)
つかなんで私こんなに扱い悪いわけ????(ToT)
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
