スポンサーサイト


すぺしゃるさんくす!

39番のめぐたんから先に書いといてと頼まれました.
40番は吉田です・∀・

役職としては衣装・小道具チーフやってます*

衣装、小道具の進み具合は
皆様のご協力あっていい感じに集まりつつあります、ありがとうございます(><)
これからもがんばります★

夏休みは始まったばかりですが、あの内外装にかこまれていると、もう夏休み中盤位な気がしちゃいます(∵)


先日、住職の衣装の用事で、一妙寺というお寺さんに行ってきたんですが、
本当によくして頂いて、
結果だけを言ってしまうと、
白い衣、
レンタルでなく、頂戴してしまいました(><)!!
なんということでしょう!!
そして、当日も見に来てくださるそうです(><)!!

もっとそれに関して話したいことはめちゃめちゃあるんですが、書き出したらとまりそうにないんで、このくらいにしときます(..)



それで思ったのが、
すぺしゃるさんくすいっぱいですよね、3700!
本当にたくさんの方々のご協力あっての国高祭だなぁって思います(..

改めてがんばらなきゃと思った出来事でした!

文章へたくそですみませんっ

次は確か明日帰ってくるめぐたんかな-?
つかれてたらゆうかさんかな-?

そんなかんじで皆さんまた明日★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
