スポンサーサイト


no title

お昼にカップ麺を食べてるだけで怒られます、38番八木です(:_;)

なんか良いこと書こうと考えていたら、ついに回ってきてしまいました(◎o◎)

ちょうど電車の中で元中の人に会いました
中学時代の部活の部長です
私に挨拶してくれる数少ない元中です(^o^)←
かつて彼の足にスコップ(デカイやつ)を刺してしまったという事件があったのですが、今も普通に挨拶してくれます(:_;)
まあ彼は3年間で、私に飛び蹴りを計15回程はしているのですが

そんな彼は元々アーティスティックな人なのですが、やはり音楽に生きるみたいです
受験はしない、って言った彼には迷いとかはなくて、不覚にもかっこいいと思いました
(元中の人言わないでね笑)

自分のやりたい事が決まってるって素晴らしいですね
私もこれから見つけていけたらいいです(>_<)

ちなみに中学生の時はCAになりたいって思ってましたごめんなさい
当時の中学の先生に
(・ω・)?って顔されちゃいました(笑)

小学生の時はケーキ屋と家具屋と、優しいお母さんでした(爆)

長文すみませんm(__)m

明日からも頑張りましょー

お次は絶賛合宿中のめぐたんです(^o^)
更新する元気はあるのか非常に心配です><
ふぁいとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
