スポンサーサイト


no title

36番です!

ほんとは昨日だったんだけど、寝ちゃいました(-_-;


ってことで今日なんだけど

合宿まであと3日となりました(笑)
もう笑っちゃうしかないですね

あー、楽しみでしょーがない!(笑)

チア部はもう今日からで、吹部は明日からだそうで

頑張って下さい!

それと4日間、作業行けません。申し訳ないです

帰ってきたら、ちゃんとやりますよ、ほんとに!

じゃあこんなところで終わり


次は隠れ幸せの森さんです!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
