スポンサーサイト


no title

こんにちは
35番です


最近、外装や内装の進みがとても順調で本当に驚いています。
私もみんなの足を引っ張らないように、銀魂かた手に頑張りたいと思います


ところで最近困ったことがあります
皆さんご存知の通り、私は携帯やパソコンなどの扱いがとても苦手なのですが、この前間違ってメーリスを拒否リストに登録するという、とんでもないことをしてしまいました。

さらに悪いことには、パスワードを忘れて解除することができません
4ケタなので気合いで乗りきろうと思ったのですが、1日3回までしかトライできないみたいで…

そんなわけで現在、3700、男ハン、外装、7組裏メーリス、などなどいろいろなメーリスが来ないんです(泣)

なので、大事なメーリスを送るとき、私のことを思い出してくれればなぁと思います

私事で失礼しました

次は青春真っ只中の36さんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
