

33番まつい!

室長の意味深な更新のあとで非常に書きづらいのですが・・・。意味は分かるが、意図が分からない。今度話聞いてみよっと。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

メンバー紹介、俺は好きです。PCの前で独りニヤニヤしてました。的確な紹介文で、皆さんの人間観察力に感服。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

今日は作業お疲れさまでした!!今年の七組は一味違うぜ!<o:p></o:p>

だって夏休み前だというのに、去年の夏休み後半より作業進んでるんですよ。内装のみんなに感謝。なかぺーに感謝。<o:p></o:p>

三年目にして初の内装完成が見られる・・・!?<o:p></o:p>

乞うご期待!!<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

そういえば、ついにハリポタ完結ですね。忙しいけど見に行きたーい。<o:p></o:p>

昨日アズカバン見て、改めていいなと思いました。スネイプやばい。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTotRinLEdIftokCkjU0cLJtMXPZ3s76wpuhGabIGcUSDwfQHDahg<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

・・・すみません。<o:p></o:p>

文章で笑いが取れそうもないので、ビジュアルで攻めよう、と思った結果です。クレームは明日受け付けます。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

お口直しに七夕の話。<o:p></o:p>

77日を逃した松井家では、「旧暦は8月だ!」とか何とかで、いまさら笹飾りをしました。気になる願い事は三本立て。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

3700のみんなが幸福になりますように。<o:p></o:p>

都駅伝入賞。<o:p></o:p>

○○大学現役合格。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

まぁ理想ですよね。全部叶ったらヤッホイです。<o:p></o:p>

そんで母親は「シャコバサボテンの花が咲きますように」(無断掲載ごめん)<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

つまりですよ。我が家のサボテンが咲けば、上の三つも叶うってこと。咲いたらみんなに報告します。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

>せっかく幸福な職場ですから、みなさん書くことなければ最近しあわせだったことか
>きませんか??
>きっとしあわせなブログができるでしょう。
<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

↑聡美ちゃんの提案すてきだと思ったのですが。<o:p></o:p>

幸せなことでなくても、ちょっといい話みたいなのでもいいので書いてくれると嬉しいな。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

因みに七夕のくだりは、ちょっといい話のつもりで書きました。別にいい話じゃねーよ、とは思うけど言い出した以上なにか書かねばと思ったので。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

長くなりました。いつも冗長な松井は止めてくれる人がいない分、ブログではもっと冗長になるんですね。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

次は、最近自己ベスト更新で幸せいっぱいな34番まつだ!<o:p></o:p>


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンからの更新だからかなんだか知りませんが、謎の記号が・・・。
読みづらくてびっくり。

<o:p> </o:p>

↑こいつは改行の記号です。機会弱くてごめん。
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
