スポンサーサイト


どうでもいいけど14時間寝た

皆さんどうもこんにちは

26番 専務役と内装チーフの根本です。
内装の皆さん、チーフとかいって全くお役に立ててなくて申し訳ない(ToT)

今日はなんの話しましょうかね

あ、PV見ましたか?こういうのってその場のノリでやっちゃうのは良いんですけど後で見返すと恥ずかしいですねやっぱり(~_~;)家族にもいじられました。なんたる屈辱(笑



・・・早速ネタ切れだ。さぁ困った。

あ、キャストと演出の話します!

教室から離れたところでやってるので普通に暮らしていてはまず出会う事はない僕らが普段どんな事をしてるのかお教えします~
後々それ用のPV作るのか?まぁいいか。

まず朝7時半に集合して発声と滑舌をやります 偶に佐田がきてくれますヤッホイ

それが終わったら予めその日にやるパートが決められているのでそれを細かくやっていきます。昼休みも然り!週2、3くらいで放課後も!

授業がないときは空いてる人同士で連絡取り合ってやる場合もありますー

みんなに迷惑かけないように次のパートのDVDを見ての予習も欠かせません。怠るとみんなの視線が痛いんです
_| ̄|○ (´Д` )(´Д` )(´Д` )

こんな感じですかね
キャストはこれ位はやるものだと割り切っているので別にいいんですけど、それに毎日付き合ってくれる演出のみんなには頭が下がるばかりです

彼らの顔が日々やつれていってるのがわかります笑

そうやって文化祭の為に一肌も二肌も脱ぎまくってくれる人達の為にも、キャストとして失敗は許されないのだと感じました

また来週も頑張ろうじゃないか、うん。

以上長文失礼。
そして内装更にごめん( ; ; )

次はクラスで浮き散らかしてる、髪型がリア住のノムさん!任せた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
