スポンサーサイト


no title

どうもー、25番のPです。ほんとはピーって読むんです。



なんか毎日蒸しますね。まだ梅雨明けしてないとか、マジやめて欲しいんですけど(`ヘ´)

って梅雨前線に文句を言いたくなったのは、今日の四限の体育(テニス)でした。汗が…




さて、それはさておき、今日は朝7時30分から内装で集まり予算の話し合いとかしました。


やー、文化祭の一つの出し物のその一部だけなのにこんなにお金かかるんですね。
〇万円とかさらっといっちゃってるんだから。


でもこれでも節約しまくった結果なんです。だから会計様、どうかお許し下さいm(_ _)m





ところで、話は変わりますが、内装も現在模型を作っております。



今の進行状況はまだ7割ほどですが、完成すれば内装の壁とかを完璧に縮小したものが出来上がる予定です。



夏休み中の作業の効率化のために頑張っておりますので、どうか『壊したくなるー』とか勘弁をf^_^;


なんでか知らないけど、みんなそう言うんだよね(汗)


進行はそんな感じです。



最後に、俺はこれまでの文化祭は吹奏楽部の練習のためにあまり参加出来ませんでした。


だから今年の夏はそんなに受験とか言っていないで出来るだけクラスに奉仕したいなーと思います。
(社会的には駄目駄目ですね。でも気にしません)

以上

次は我らが内装チーフの専務です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
