スポンサーサイト


長くなります失礼

3719バナナオレのあいつこと菅原です。外装副ちです。

でまあ、そのことなんですが、チーフと副とで差なくやってて、さらにチーフがいちゃこいてる間は待ってなきゃいけないという苦痛を味わいながらも奮闘している僕の素朴な願望としては、

そろそろ「副」とってほしいです笑

と、前振りはそこまでにして、
今日改めてHPのメンバー紹介を考える人に任命されました。
いまのとこ僕と宮本と山羊ちゃんらしいです。
つい最近まで山羊推しだったのですがこないだやつはひどいこといったんでね笑
もう知らね笑

あーあとみんなは知らないと思うけど、クラス宣伝ビデオの担当にもなっています笑
はい忙しいんです報告でした!


そして外装の方、設計図について質問があれば菅原か葛谷までお願いします。方眼紙追加で欲しい人も菅原までお願いします。


んー、そんなもんかな報告は
では。

次は20番です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
