

こんばんは!!

3718でーす\(^O^)/


なぜハードルを上げるのー

大したこと書けないのに~(;_;)

にしても皆記事が秀逸だよね!◎◎
なんだか緊張します‥


そういえば、17番さんの記事から、
彼の第一印象のことを思い出しました

はじめは髪がサラサラで無口な印象だったのですが、
今は、前者はもちろんですが、とても愛と情熱に溢れた人だなと思います

素敵な原田さんに期待してます\(^O^)/


あ、話が変わります!

HPの責任者?みたいなのをこれからやらせて頂きます!
よろしくお願いします!!

しかし作ってくれてるのは3721の方です!

感謝感謝です\(^O^)/

この先皆さん意見くださいね!

それでは次は、
今日R3で目が合ってしまって
申し訳なかった、
19番様\(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
