スポンサーサイト


eltiton

こんばんは、17番です。

ツッコミどころ満載の佐藤くんのブログはさておき、
文化祭の話をします。


今日は物品引き継ぎの交渉会みたいなものがありました。
俺は去年の3700からの引き継ぎ物品を死守するべく廊下に出したスピーカーやらを周りに携えてひたすら話しかけるなオーラを出してました。

まぁそんなこんなで、
それが終わるとキャスト練がありました。
昨日の話し合いのかいもあってかかなり質の高い練習ができたと思います。
ねー久我さん(∵)/

やるからには悔いの残らないようにやりたいと思います。


ちなみにあのDVD、
たぶん2009年の初演版を2010年に再演したものなんですが、
あの例の音響グラデーションは、
その再演の途中の段階で「芝居で積み上げてきたトーンを一気に崩してしまうと判断して急遽、取り止めにした(公式ブログより)」そうです。
つまりあのDVDのあれは、貴重なNGシーンだったわけね!笑
訂正した後はどうやっていたのか気になりますが...



長くなりましたね、

次はお待ちかね、

新濱優里香さんの登場です!!!

盛大な拍手でお迎え下さい。



それでは(メ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてます!
公開リハの日程教えていただけますか?(^^)

公開リハ

国高OGさんコメントありがとうございます!

公開リハは
8/17~24です。
3700は8/18(木)と22(月)です。
時間は未定ですが決まり次第
公表いたします。

ぜひいらしてください!

No title

ありがとうございます!
ぜひ見に行きたいです\(^^)/
頑張ってください!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
