スポンサーサイト



久我です!

昨日はキャスト朝練のあと1,2時間目空きのキャストで
屋上で練習してました。
そしたらクラスの某男子3人がアイスをもってきてくれました!
そのとき撮った写真です。

DSCF3074_convert_20110626070621.jpg


そのあとSHRにはキャストメンバーでの写真を撮りました。

DSCF3078_convert_20110626070707.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせだったこと

さとみちゃんやります。坂本です。

龍馬さんと同じ苗字ってすごい誇らしいです。
そーいえば今日はドラマ『仁』最終回ですね。残念ながらうちのクラスの仁は出てきません><でも楽しみでありんす。


あんどーなつ食べたいです。あんこといえば粒あんな人はとても好感が持てます。すみません、関係のないことでした。大森専務!?


今日しあわせだったことかきます。
私わりと涙枯れ果ててるたいぷなので、さとみちゃんが泣きそうになるとこの演技全然できなくて、母に相談したら、こいつ(3歳の弟)のまねすれば??って言うんでね笑
三週間ばかし前ですかね。弟がきれ~~に並べてた電車の列をちょいとくずしましたね。ええ、もちろん胸が痛みました;
とても参考になりましたね。ありがとう。マイヤングブラーザー。

そんなわけでそれ以来弟が冷たかったんですけど、今日仲直りしました!
きっかけは超スリル満点高い高いです。なんて単純。おかげで私の腰は痛い痛いです。つまらぬことをいってしまいました;
でもまあ仲直りできてよかったです。

これが今日のちょっぴりしあわせだった出来事***
せっかく幸福な職場ですから、みなさん書くことなければ最近しあわせだったことかきませんか??
きっとしあわせなブログができるでしょう。



では、これにておさらばえ~。
次は千の風になりたそうです。





プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
