スポンサーサイト


no title

4番です!
ブログかくの緊張しますね。

今日は…

●外装案が決まりました(^O^)

●クラポロを発注しました

楽しみですね~
はやくロゴを背中に貼って歩きたいですね

24日に到着予定です!

そういえば
最近実感するのは
やっぱり3年の文化祭って特別だな~ってこと

1、2年は劇じゃないってのも、もちろんあるけれど

来年もあるって思って迎える文化祭と違って

みんな心のどっかに
タイムリミットというか
間近に迫る、楽しいだけの青春の終わりというか(笑)
それを感じて
今の一瞬一瞬を味わっている感じ

がします

私だけですかねー
こんなババくさいこと思ってる人は(笑)

私は
意識せずにそう思って過ごしてる気が今しました

しみじみじみ~

不覚にもしみじみしてしまいました
今しみじみは早すぎですね

明日からもがんばりましょー!

次は5番~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
