スポンサーサイト


ごめんください

「ごめんください」


3701あおやぎこと
佐々木友枝と申します

本日から順番に更新しましょう
ということでやって参りました

それらしく、
劇の件から書きたいと思います


ここ数日
「外装会議」たるものに
出席してみたりしてました

感嘆。溜息。

深いですよね。


思ったことを
さらさらと描けるなんて
それはそれはなんて素敵な事でしょう

…範疇超えたわぁ!!!

ってしゅんとなる程
みんな素晴らしいのです!!
なんやねんその才能!!

偉大。尊敬。

膝を打って
「これでいこう!」
って出来るようにしたいですよね


がんばるぞう。

ネバーギブアップ。




そーです!

キャスト練!!


つひに来週から練習スタート!!!

ということで
脚本本気読みしました

感嘆。溜息。

佐々木友枝さんになりきる為には日頃の行いから修正しなきゃやべーべ、と切に思いました。

いつもすいません(笑)



とても幸せです
キャストだなんてやったぁ!!です
魂込めて行きたいと思います!

タマシイレボリューション。

↑高まりますよね



そーだ、
めげそうな時は音楽聴くに限るよね!
みんなはどんな音楽聴いてるのー?

わたしは最近専ら東京事変や椎名林檎や椎名林檎の息がかかったやつです(//△//)
おるたなてぃぶすぎて自分でも閉口しています、ちっともかあいくない!!(笑)
あとはaikoねーさんとか宇多田ちゃんなど

グッバイハッピネース~

みんなはもっとかあいいのだろうな
溜息。


はいつぎ~
あおやまちゃんよろしくどーぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
