

no title

塾帰りなしんはまです(*^o^*)

キットカット、
とっても嬉しくて、ありがたくて、
今家のCDラック?に良い感じに置いてあります\(^O^)/


それと‥
体育祭&後夜祭の写真UPと
BBSのお返事まだ完了してなくてすいません;;

テスト後に引き継ぎ関係やるときに
できるだけ一緒にぱぱっと終わらせます!

目標は今週中!!!

トップページも、もしかしたら外装賞仕様にするかも?


まだこのブログとかHPみてる人はさすがに居ないかなとは思うけど、
私事の報告してしまいました

大した内容じゃなくてすいません;;

てか誰もみてないか~!


あ!もちろん今日の写真も載せます(^O^)
10月カレンダー作んないとね!

まあでも今はテストに集中だーーっ

ではヘリテージやりますか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップページの外装賞仕様、期待してます!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
