fc2ブログ

幸福な職場

「幸福な職場」
改めてこの劇に出会えて本当に良かったです。
自分自身多くのことを考えられたし、お客さんにも考えてもらえたと思います。


自分はキャストやらせてもらって自分以外の人になることでいろんなことも考えられました。
ただの演技の仕方じゃなくて大げさに言えば久我さんの人生を感じられました。


アカデミー取れなかったのは本当に悔しいし、
発表のときは何も考えられなかったけど
時間がたったら感謝がたくさんでした。
クラスのみんなはもちろんたくさんの人に感謝できました。
それにこの劇はスペシャルサンクスで来て下さる方がたくさんいて、その度にある出会いや感動がほんとに印象的でした。


もう国高祭は終わったけど最高の夏でした!
「幸福な職場」でキャストが出来てよかったです。
ありがとうごさいました。



こっからは切り替えて頑張りましょう!
ヒゲもそって髪も切ったんでもう久我さんの面影はないはずです(笑)


以上久我さんこと高田でした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR