スポンサーサイト


みんなの更新が感動的すぎてやりづらかったよの話(笑)

今年の残暑は厳しいらしいです

今日は32度でした

部活は4時間でした

先生は大爆発でした(笑)

外出たくない

部屋にいたい

できれば走りたくないなあとか思ったり


でもやっぱ楽しいからいいやって

みんなが文化祭頑張ってるの見て
自分はサッカー頑張らなきゃって

もう少しサッカーやってたいなって思って

楽しくて悲しくてなんか泣きそうですが

感傷的なのは似合わないからやめます(笑)

そんなこと言っといてやっぱ暑いから部活以外は外にいたくないー


体育祭頑張りましょう!(笑)

わあ長文
宮本でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手一番乗り!笑

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ残暑ニモ先生ノ大爆発ニモ負ケズ・・・
最後まで部活がんばろう!!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
