スポンサーサイト


文字化けが怖い33.

なんだろう?この幸福な気持ち。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

今日は受付してるときも、ハーゲンダッツ食べてるときも、宣伝してるときも、外装見てるときも、ビデオ撮ってるときも、クーリッシュ食べてるときも、一橋走ってるときも、電車乗ってるときも、ずーーっと幸せだった。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

こんな感覚初体験!<o:p></o:p>

なんか今までしてきた諸々の選択がぜーんぶ間違ってなかった!って感じ。国高選んだことも、陸上部入ったことも、なんやかんやで「幸福の職場」を選んだことも、内装・演出になったことも、理系選んだことも。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

特に劇選び。「幸福な職場」を演じると決まってから、いろいろな出会いがありました。きたむらさんをはじめとする劇団東京フェスティバルのみなさん、日本理化学工業のみなさん(本日は本当にありがとうございました)、山崎商店さん、いろいろなところで支えてくださった保護者の方々、、、。皆さんほんとに温かい方ばかりで、幸せをたくさんいただきました。冗談ではなく運命を感じます。(あ、あと中一の時の担任で、国高のOGさんも今日来てくれたんですよ。個人的な幸せでした。)もう「幸福な職場」以外の劇を演っている3700は考えられないし、他のクラスが演っている「幸福な職場」も想像できない。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

みんなこの夏ほんとに頑張ってて、内装にも演出にも迷惑かけっぱなしの自分が、こんなにいい思いしてていいのかな、ってちょっと気後れしてるけど、とにかくみんなありがとう。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

あしたの最終公演どうやって泣くか、いろいろプランはあったけど泣かない気がしてきた。ただただ幸せと爽快感でいっぱい。きっとあしたもずっと幸せで、ずっと笑ってるんだろうな。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

自分の気持ちをいまいち掴めないまま、義務感に押されて勢いで書いたので、とんでもなく乱文になってしまったけど、文脈も何もないけど、何を言いたいのか最早自分でも分かんないけど、最後に・・・。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

明日、木下、えび、八木の健闘を祈っています。<o:p></o:p>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
