スポンサーサイト


割り込み専務

いよいよ明日ですね…

文化祭。勉強時間を犠牲にしてでも尽力する価値のあるもの

今まで自分は色んな人に再三迷惑をかけ続けていました

内チのくせになんにも手伝えず、中Pや森さんをはじめとする内装のみんなには本当に迷惑かけました

演出には感謝してもしきれない程に面倒を見てもらいました
最後の佐田の追い込みもなくてはならないものだったと思います。

ありがとうございました…いや、これを言うには未だ早いか

クラス総出で頑張った三年間の集大成

それもこれもあと2日でおしまい
あと8回の幸福な職場
全て全てやりきった後、僕らはどんな顔をしているんでしょうね










ってクサイ文章だね笑 干渉に浸ってました。眠れないよ
本当はもっと長いの打ってたんだが消えてしもうた。萎え

みんなが心配している鼻炎の件ですがあれから耳鼻科行きましてね、結果なおりませんw
ですが強力な薬貰って服用してます!洪水はもう大丈夫。鼻詰まりはご愛嬌。
ただもれなく副作用で強烈な眠気がね…\(^o^)/だから栄養ドリンクも併用してます!って大丈夫なのかねぇ

そんな感じ!そろそろ本気で寝ないと演出に因って永久の眠りにつかされそうなのでドロンします
ばい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫
大丈夫。


アグレッシブ3700

行くぜ!!!!!!!!




プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
