スポンサーサイト


さささーさあ私は誰でしょう

どうもこんばんは(^^)★
32です

いやー
もうあと明日の前日準備が終わったら文化祭ですね(°□°!

とっても楽しみ★
だけど
終わったらとっても寂しいんだろうな~

そんなこと考えるとね、もっと寂しくなるからね、
楽しむことだけ考えようと思います~


と・こ・ろ・で!!!

アグレッシブ広報の一員な私ですが
皆さんがとーっても手伝いをしてくれて
パンフ綴じ込みまで終わりましたー
やったー!!
感謝感激雨嵐~

ほんとかわいくできたであります!
嬉しいー!!!

アグレッシブ広報!!
いくぜ!おー!!

外装もヤバいですね~
圧巻ですねー!!
温かい感じが好きです^^
いとをかし~


そして今日内装復元で!!!文化祭直前という雰囲気が、ね
去年一昨年のようにドタバタしてないから(笑)、実はあと2日なんて信じられないです

なんだか夏休みからあっという間だったなー

なんか変な人みたいなキャラになっちゃったけど実は変な人じゃないんですよ。

今楽しかったこととか色々思い出しております

てか打ってたら日付変わったデスヨ

唐突ですが
みんな大好きです
3700大好きです

クラスがこんなに居心地よくなると思ってなかったから
やっぱ文化祭の威力はすごいですね

なんか楽しいこと書こうとしたけど睡魔君が私の脳を侵食してゆくので無理でした。

んー
明日の作業も頑張って本番楽しみましょうね(^O^)
最後までアグレッシブにいきますぜ!!!
本番いっぱい宣伝するぞー!

では(・ω・)★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
