スポンサーサイト


爆音で歌いまくる方のふです
うるさくてごめんなさい♪ららら~♪

そうです!キャストはふーちゃんコンビなのですよ!なんだか嬉しい!


本番前に一度は割り込み更新かましてやろうと思ってましたが、
なんか明日だとこう、なんというか、センチメンタルになってしまう気がして、(笑)、
というかここんとこ毎晩眠れないですよ~あ~。終わってしまうことがあまりにもこわいですよね!淋しいですよね!そんなことを考えてると時計を見つめたまま3時4時になっちゃうんですよね…
でも始まる前にそんなこと考えるのもナンセンスですかね~いや、でも淋しいのだよう;;


あたしはキャスト本当に楽しいです!
あの外装やパンフ、下駄箱装飾とかを見ると、ああ、あたしこんなに素敵なクラスのキャストなんだって、物凄いパワーが詰まったこの3700で演技させてもらってるんだな、っていつも思います!だからまだまだパワーアップしていきたいです!
そういえば今日久々に舞台稽古をさせて頂いて、最近で一番のれた気がします!楽しかったあああ!
通しに何度も付き合ってくれてる照明あーんど音響のみなさま、そして演出さまさま!あと、さた!わたしはみんなのおかげでとても楽しいです!ありがとうございます(涙)


だから明日はぜひ、みんなにみてほしいです!
なんでも言ってくださいね!講評頂きに参りますからね!

キャスト大変だよね、とかキャストがんばってね、とかって思いやって頂きいつも励まされてます!でもそれよりも、みんなそれぞれが外装やら内装やら広報やらその他部活なんかも全力でやってるっていうこのワンダフルな雰囲気にいつも元気をもらってます!すごい幸せだなって思います!
ありがとうぞんじます!
だからあたしも「嗚呼、良いもんみしてもらったなあ、よっしゃあ、俺ももういっちょがんばるかあ!」と心にホッとビタミンCな演技を目指したいです。観てろよお!


…………っだいすきですっ!

明日もノリノリでいきましょい!!
ららら~おやすみなーさーい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでたら、こっちまでたのしくなっちゃたよ~

みんなが劇やってるの、ほんとすてきだよ!


アグレッシブ広報も最後までアグレッシブにみんなをすてきに
広報するよー!

らすと頑張ろう♪

No title

色付きの文字
俺もなんか書こうかなあ。だが明日は炎上しそうだなw
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
