スポンサーサイト


no title

こんばんわ!


文化祭ももうすぐですねー


昨日内装に貼るポスター塗ってて思ったんですが、真剣にやれば絵の具ってなかなかに下書きにそって塗れるものなのですね。


今まで絵の具塗ると歪むわはみ出すわで無理っすーとか思ってたんですが、ただ単に適当なだけだったんですね(..;)


もう少し早く気づきたかったー
せめてまだ美術の授業があったときに。。


まぁそれはそうとラストスパート頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小道具すごい

内装の小道具たち、ほんとうにこだわりがいっぱいですよね!
キャストと共に、内装や小道具もじっくりみていただきたいですね

昭和っぽいポスターの絵の具づくりからこだわっているのですから!

自信まんまん!!!

三年の先輩たちをみて、
なんか外装すごー
内装すごー
てか、演じてる人たちほんとうに国高せいかなあ
2,3人知り合いの役者まぜてんのかなあ

とか思ってたのに、あと5日で三年が終わりなんて。。。


だけど、いま考えると、
それだけの努力をしたから、そう見えるんだよね。

…大丈夫!!! 
3700は、すっごい頑張ってるよ!
あと五日あれば、月までいけちゃうよ!(笑)


だから、このまま突っ走れ!!!!
アグレッシブ3700!!!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
