スポンサーサイト


歓喜よ!!!フロイデ!!!



今日我らが担任F森先生が、

教室でみんな待つように。 と言いました


①今日F森先生はいつもは体育祭しか着ないはずのクラポロを着ている

②昨日F森先生は誰かカメラをもってくるように、と言っていた

③F森先生はなにか嬉しそうだった



なんとF森先生は
夏休みにドイツとルクセンブルクに行って、

お土産を3700のみんなに
買ってきてくれたのです!!


どうりで①~③な訳ですね


なので3700は今日、ここ数ヶ月で一番沸きました。

(3700が頂いたことのある差し入れは、教育実習担任の安田先生からだけだったのです)


照れ屋のF森先生、
どうもありがとうございました!!


担任も含め、乗ってますね!!
3700!!!



あと6日、頑張りましょう★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

すごくおいしかったですよ~!
愛がこもっていたからですかねぇ笑
ありがとうございました!
文化祭に向けて、テンションがさらにさらにあがりました!

No title

雨でも降るんじゃない?

あっ!もう降ってるか。

No title

私のは中にバニラが詰まってました!! 
ごちそうさまです!!

No title

私のは中にキャラメルが詰まってました!
コクがあって
おいしかったー!

No title

僕が食べたのはやたらまずかったですww
なぜ?w味は、terribleでした。なぜ?w

No title

わたしの板チョコは、
ミルク味でとってーもおいしかったですよ(笑)

さすが、ドイツとルクセンブルク(^^)
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
