スポンサーサイト


いいこと♪

こんばんは!

3700アグレッシブ広報です。


アグレッシブ広報より、
喜ばしいお知らせ!!


本日、文化祭当日のガラス戸ポスターの
掲示する場所とりじゃんけん勝負がありました。

一回目‥グーで勝ち

二回目‥勝利!興奮により出した手は覚えておらず。

三回目‥惜しくも決勝敗れる!


…結果、2番手で、第一希望の場所をgetしました(≧∇≦)


勢い来てますよー!!!7くみ!!!!

今まで
外看板が谷保側右端なのも
垂れ幕が左端なのも(笑)

すべては当日のため!!!

ね、チーフ!(笑)

当初から右肩上がりでいく予定でした。


3700アグレッシブ広報の
アグレッシブな
垂れ幕にポスター、下駄箱装飾、パンフレット、その他もろもろで

当日みなさんの心を掴んで離しません☆


運きてるよー!
乗ってくぜ!!
アグレッシブ3700!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!!!!

メラメラしてきたぜ!!!

待ってろ、9月10日!!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
