スポンサーサイト


no title

どうも、内装の仕事が一段落して、近日絶賛外装中のPです。

いよいよ夏休みもあと数日…、国高祭までもうちょっと。

でも!
今年は!
この時期相応の、いやそれ以上の仕上がり具合で、3700はみんな本当にすごいなぁと思います。


あ、ちなみに個人的には、夏休み最後の内装分解と、この時期相応ではない進行具合の宿題が悩みの種ではあります。
…まあ何とかなるでしょ。
多分(^_^;)




えっと、話は変わりますが、ちょびっと幸せだった話を


昨日、割と日陰が涼しかったので屋上で作業していたら、どこで咲いていたのか、キンモクセイの花の香りがしてきたんです。

トイレの芳香剤みたいな臭いだってよく言われるんですけど

俺あの花の香り好きなんですよー!

で、もう秋が近いんだなあなんて、一人でしみじみとしてしまいました。


はい、以上
内容が薄くてすいませんでした


次は、七三でも素敵なねもちゃんです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きんもくせい!

金木犀ってこんな漢字なんだー
洒落た名前だなあ

季節が移るのは早い!

泣く泣く内装解体して、あと14日、
頑張るでー!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
