

明日29日は三年みせ!!!

明日29日(月)は
3700『幸福な職場』の三年みせです!!!!


【時程】
第1公演*09:20-10:40
第2公演*11:10-12:30
第3公演*13:20-14:40
第4公演*15:20-16:40

@2700教室

3F社教前にお並び下さい♪

東京劇団フェスティバルさん
という、国高初の劇団です。



「この実話を、たくさんのひとに知ってほしい。」

観たあとまで、自分に問いかけてくる
あったかく胸に迫る
すてきな劇です。



きっと皆さんに楽しんで頂けると思います!

ぜひ、お越し下さい\(^ー^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

×東京劇団フェスティバル
○劇団東京フェスティバル

お詫びと訂正

この文章の
劇団さんの名称をあやまって書いてしまいました。
正しくは【劇団東京フェスティバル】さんです。

失礼いたしました。

ご指摘ありがとうございます!

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
