スポンサーサイト


今日は安田先輩がご来場!★


 

こんにちは!

てらさわです

今日は、公開通し練に、2700時代の教育実習担任の安田先輩が

来て下さいました!

 

いままで一度も“差し入れ”なるものをもらったことのない7くみに、

初めて文化祭の日に差し入れをくれた、7くみの副担任の先生です笑

 

いろいろなOBOGさんに来て頂いて本当に感謝です!!

 

 

第二回公開リハアンケートに「悲しくないのに、涙が出た」とありました。

その通りの、あったかくて笑いあり涙ありの

ガツンと胸に迫る、すてきな劇です!

ぜひ当日、お越しください^^

 

 

 

 

文化祭まであと15日…   ブログも本番までは最後の回ですねー

 

少し、クサいはなしを…笑

 

国高生は多いと思うのですが、私も中学生のとき国高祭みて、国高!と決めました。

その時は、劇を一日目に『ジンクス』というコメディをみて、翌日もまたみました笑

 

その代も多分どのクラスもすてきな劇やってたと思うんですが、

わたしには今もその劇が、一番だし、国高くるきっかけとなったんですね。

 

size=2>そしていま我らが『幸福な職場』なんですが、この劇も、そんな誰かの人生?を数ミリでも動かしちゃうのかもなぁ

と感慨にふけっちゃう訳です。

 

 

今日も三年みせで、どのクラスも、ほんといい劇で、

劇いいなー、 劇すきだ!  と再実感!!

 

せっかく国高でこんなしあわせなこと出来てるから、

いい夏になるように、あと15日、頑張ります!!

 

ポスター、パンフ、垂れ幕etc.. お楽しみに!w

 

 

‥ながながと、すみませんー  語っちゃいました;

 

 

 

つぎは、外装に出張中、ありがとう! 中P!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも!

私も国高祭の劇がきっかけ!

中2のときに、『サマータイムマシンブルース』っていう劇を観て、

感激して、今でも、パンフレットと整理券を大事に持ってます^^

いつかそれを作る立場になりたかったもんだよね!!

てかやばー夢叶ってるし!!!
プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
