

18

18しんはまです~


まずHP。
SPECIAL内に、ネタバレを避け、抜粋したアンケートのご意見を掲載しました。
ゆきの案です\(^O^)/

ネタバレもないし、初見の人の客観的意見がたくさん載っているので、観る劇迷ってる人や、どんな感じの劇なんだろ~って思ってる人達にはとっても良いものだと思います。

それと、STUDYページを編集してなくてすみません;
もうちょっと待ってください;;

あとは日常の話題。
明日(もう今日ですが)、
さきえと、私の家でパンフレットの作業をします!
お互い時間があんま無いため、8:00からやります。
公開リハのパンフレットは超好評で嬉しい限りなのですが、
それにかまけず本番用もきっちりやっていきたいと思います。

なんか、偉そうな文面‥
眠いからかな?


最後に個人的に悲しかったニュース。
親が『幸福な職場』の待受を東方神起に変えてたのがなんかショックでした


でもいつも応援してくれてるので実は感謝してます


では次はすがわら君!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
