スポンサーサイト


杏仁豆腐たべたよ

毎日ジャージ登校している坂本です。
家では上水中のジャージをはいてます
ドラえもんのようなカラーだし,ダサいです。だから学校にはいてくジャージはもはや勝負服であり私の宝物です。


ところで最近,空がすごーくきれいです。
乙女ねらってんじゃねーよと思うかもしれないけど本当だ。
この前の満月はまんまるでしたね。
次の満月は9月12日。一日前に文化祭は終わっています。
毎日がんばらなくては!!
ちなみに太陽は満月の100万倍明るいんだよ


今日いいことありました
ぼーっとしながらチャリこいでたら,
前からこいで来たおじさんが何かおとしましたよって指さしてくれて
振り返ったらmy soxすなわち私のくつしたで…
恥ずかしかったけど,ありがたかった。
あの一瞬で落としたよって声をかけられるおじさんてすごく優しいし勇気あるなって思って,私もみならわねばと思いました。


次は実はお笑いが好きな佐田くんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3700

Author:3700
 昭和34年、どこにでもある町工場で起こった、心あたたまる実話。
 昨日は見えなかった幸せ
 あの子がここに来た日から
 この職場は変わり始めた…
 はたらく幸せを求めて
 人は明日も職場に向かう

HPURL
 http://3700happyworkplace
.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
